3年木津川大会9月2日土曜日3日日曜日

木津川大会
9月2日土曜日
予選リーグ
対精華
2ー3
こうたろう、るちる

対高槻ウインズ
4−2
かなた、山本ひろと
そら2
 
対スクデット
3−1
きょうすけ、そら2
 
結果 予選1位 1位トーナメント進出
 
 9月3日日曜日
1位トーナメント
対島田
2−3
こたろう
そら
対梅美台
1−1
そら
PK2-0
対西大冠
1−9
かなた
 
結果32位中6位
すばらしいよ。

優勝島田 準優勝塚原サンクラブ
 
MVP
長谷川かなた
 
 
 

3年南河内4種リーグ8月20日

第1試合
対フリーダム

3ー0
るちる2
山本ひろと

 

第2試合
対池尻
4ー0
山本ひろと
るちる

そら
田中ひろと

第3試合
対池尻
るちる3
こたろう

 

第4試合
対ジラソウル
2−4
こたろう
しゅんや

第5試合
対ジラソウル
6−2
そら3
新川2

るちる
 
先にさわる
とられたら とりかえす
できてないのが、第4試合 
できたのが、第5試合
でした。

できるよ

きみたちは。


3年大和路カップ7月30日

奈良大和路カップ


予選リーグ

 

対高田
1−4
山本ひろと


対上牧まきのは
1−0
そら
予選2位
 
2位トーナメント
凖決勝
対彦根
1−1
るちる
3−1
PK勝
 
決勝
対斑鳩
2−2
そら、るちる
2−3
PK負
結果準優勝
 
MVP
田中ひろと
ドリブル、先読みインタセプト素晴らしかった。
 
今日は、皆 トラップ悪かった。ボールのおきどこ。
1対1での勝ち負け 足先では勝てませんよ。
 

3年七夕カップ7月9日日曜日

曇り空の中七夕カップが開催されました。
織姫リーグ
対フリーダム
4ー0
そら3、るちる
対河合
6ー1
そら3、山本ひろと2
るちる
対富田林中央
7ー0
そら4、るちる、山本ひろと、田中ひろと
対国分
前半5ー0
そら2、しゅんや、るちる、山本ひろと

結果優勝
MVP  向井そら
優秀選手  曽我るちる

優勝おめでとう。

3年スポ少南河内大会6月25日日曜日

雨の中、スポ少南河内大会が開催されました。グランドコンディションは最悪でしたね。

予選リーグ
対蹴楽
2ー1

そら2
対藤井寺

5−1
そら2、こうたろう、
田中ひろと、山本ひろと
予選1位
練習試合
TSK金剛
1−0
るちる
 
準決勝
対藤井寺
0−3
結果3位
疲れたね。グランドに負けたね。
MVP
桜井こうたろう
優秀選手
向井そら


5月27日土3年藤井寺JSC TM

image/hss-2017-05-28T22:07:34-1.JPGimage/hss-2017-05-28T22:07:34-2.JPG

石川練習グランドで藤井寺JSCさんと練習試合を行いました。全員で試合をし、サッカーを楽しんでくれたね。

対戦結果

羽曳野SSA対藤井寺JSCA
0ー3

B対B
0ー0

A対A
2ー1
山本ひろと、そら

B対B
1ー3
新川とわ

A対A
1ー0
山本ひろと

B対B
0ー3

A対A
1ー1

そら
B対B
4−0
りょう2、新川とわ、辻林とわ

 
 


りょう、新川とわ、辻林とわ
得点おめでとう
 




5月21日日曜日3年U-9南河内リーグ

image/hss-2017-05-21T20:57:20-1.JPGimage/hss-2017-05-21T20:57:20-2.jpgimage/hss-2017-05-21T20:57:20-3.jpgimage/hss-2017-05-21T20:57:20-4.JPG

松原北小学校で南河内リーグで戦いました。

対楠
0ー2

対古市
2ー0
そら、るちる

対FC松原天美
5ー0
田中ひろと、るちる3、そら

 
対池尻
3−0
そら、坂本こたろう、山本ひろき
 
今日、ならった。
チェレンジ  カバー

きっちりとしよう。


3年5月6日アイリス住吉FC TM

image/hss-2017-05-06T23:44:26-1.JPGimage/hss-2017-05-06T23:44:27-2.JPGimage/hss-2017-05-06T23:44:27-3.JPG


5月6日アイリス住吉さんの招待で南津守さくら公園セレッソグランドに行きました。


対アイリスA
0ー3


対アイリスB
2ー1
そら、るちる


対アイリスC
4ー1

そら2、きょうすけ、山本ひろと
 
対アイリスA
1−0
そら
 
対アイリスB
0-4
 
対アイリスC
1-1
そら
 
対アイリスA
1-3
山本ひろと
 
対アイリスB
1-3
るちる
 
対アイリスC
2-1
しゅんや、こたろう
 
対アイリスA
0−3
 
対アイリスB
1-2
るちる
 
対アイリスC
5-1
るちる2
山本ひろと2
そら
 
 
多くの課題みえましたね。
全員攻撃、全員守備
中をまもろう。ゴールをまもろう。
 




4月23日3年柏原カップ

image/hss-2017-04-24T00:36:19-1.jpg


3年柏原カップ
予選リーグ
対八尾
3ー1

そら2
るちる
 
対柏原1−5
そら
予選2位
凖決勝
対古市
1−2
そら
3位決定戦
対柏原
4−1
そら3
しゅんや
 
結果3位
 
MVP
村山きょうすけ
すごくがんばたよ
おめでとう
 
 
チームはミス失敗が多すぎます。
それでは勝てないよ。
 




4月15日土曜日3年ハビエスTM

image/hss-2017-04-15T20:33:01-1.jpg

本日は、我がホームグラウンドで試合を行いました。


対古市南
5ー0
そら5

対楠
0ー3


対古市南
5ー0
田中ひろと、山本ひろと、しゅんや、きょうすけ、るちる

対楠
0ー3

対楠
2ー4
(前半0ー4 後半2ー0)
そら2

楠の後半は良かったね。
全員攻撃、全員守備
大切です。

3月6日(日)3年生リバースカップ

image/hss-2016-03-06T17:44:12-1.JPGimage/hss-2016-03-06T17:44:13-2.JPG


3月6日(日)3年生リバースカップの結果

[リーグ戦の結果]
vs新金岡 0-17

vs狭山 1-4
得点)らい

vs伏山台 0-9

リーグ戦の結果は4位

[順位決定戦]
vsリバース 3-7
得点)らい、ゆうき、らい

最終8位でした


MVPは攻守に諦めずに一生懸命走って頑張っていた しょうた

3年国分カップ

3年国分カップ結果

予選リーグ
対 国分 0-4

対 千早サニーズ 0-5

順位決定戦
対 TSK小阪 2-1 川勝2

敢闘賞!
意識の差がはっきりと出ましたね。
伸びてる子は今以上に真剣に取り組みサッカーを理解しましょう。
そうでない子は何かが足りないです
意識だけじゃなくヤル気であったり試合に来ているだけの選手が多すぎます。
試合に来ているのなら当然出たいと思うはずだが。。

後は全員に言えることですが
挨拶などしっかりできる人間になってください。
朝イチ雷を落とされましたね?
何で怒られたのか自分で考え整理をしてください。

MVP川勝、渡口
素晴らしいプレーの連続や運動量でした。
これからも続けて下さい。

3年スポ少

3年生スポ少結果

河南 0-15

リバース 5-3
さく2、ねい、りつ、たくと

藤井寺 0-17

日曜参観でメンバーが揃わない中、2年生の助っ人を借りて戦いました。
結果は惜しくも良いとは言えませんが練習で取り組んできた事が少しずつですが見えました。
今日は勝ち、負けより価値がある試合が1つ見れた事はチームとしての成長ですし個人としての成長です。
得点シーンはどれも素晴らしかった。
ただ、負けの試合は簡単に諦めるが先行してしまい悪循環に陥ってましたね。
強いチームとはまだまだ差がありますが
今以上に1人1人が努力する。サッカーに向き合う。事さえすれば差はすぐ無くなると思います。
頑張りましょう。

3年加賀田カップ

3年生加賀田カップ

楠0-12
加賀田sc0-20
伏山台0-8
点差を見れば明らかな数字ですが
やろうとする子とそうでない子の差が出ました。
上手いチームはどんな攻め方をしていたのかな?
ヒントは周りをキョロキョロするです!
練習から頑張りましょう!

3年羽曳野連盟杯

羽曳野連盟杯結果

FC平野 1-9 川勝

TSK金剛 4-5 下田、浜田3

河南 1-9 浜田

良い試合が2試合目ありましたね。
結果は負けですが皆の必死に走る姿はコーチ達にかっこよく映っていましたよ!
自信を持って下さい。
でも、それ以外の試合はどーでしょうか?
やりきったと心から言えますか?
練習での取り組み方や聞く態度をもう一度
改める必要がありますね。
頑張ってください。

MVP 金メダル下田、銀メダル西村
女子の二人が獲得しました。おめでとう!
他の選手は自分と何が違うかしっかり考えて欲しいと思います。

3年苅田カップ

苅田カップ

イーリス生野 0-4

おきつ 0-11

苅田3-0 らい、さく、えいほう

技術ではない「差」がハッキリと見えた。
それはやろうとする子と全くしない子の「差」である。
走らないサッカーで試合に勝てるでしょうか?
簡単に諦めるのが成長に繋がるのでしょうか?
この大会で変化を感じた子は数人です。
下手くそでもなんでもいいです。
一生懸命プレーする、ボールに関わろうとする。それだけで今は満足です。
これから練習で、この学年が恐らく一番苦手としているチーム内で足の速さではない競争をしてもらいます。

3年生小山田カップ試合結果:3月29日

image/hss-2015-03-30T01:10:00-1.jpgimage/hss-2015-03-30T01:10:00-2.jpgimage/hss-2015-03-30T01:10:00-3.jpgimage/hss-2015-03-30T01:10:01-4.jpgimage/hss-2015-03-30T01:10:01-5.jpg

小山田小学校で小山田カップを戦った!

一日雨でした。
雨でボールは止まるので諦めないで追っかけよう、早めにシュートしようを合言葉に4試合を戦った。
結果は
嬉しい準優勝でした。。
次の南河内公式戦も頑張ろう

南河内公式戦は予選突破できるよう練習頑張ろう♪
△★☆★

(試合結果)
VS 小山田 2-2 得点 河埜、国武
VS ラポール 2-3 得点 川野、国武
(準決勝)
VS 大伴 4-1 得点 川野、国武3
(決勝戦)
VS セレゾン 1-3 得点 国武
MVP 金 音田 健太
準優勝カップ 国武 勇斗

△★☆★

☆南河内公式戦頑張ろう☆

3年生羽曳野カップ試合結果:3月28日

image/hss-2015-03-30T00:31:20-1.jpgimage/hss-2015-03-30T00:31:20-2.jpgimage/hss-2015-03-30T00:31:21-3.jpgimage/hss-2015-03-30T00:31:21-4.jpgimage/hss-2015-03-30T00:31:21-5.jpg

グレープヒルスポーツ公園で羽曳野カップを戦った!

晴れた暖かい日でした。
先にボールを触るプレス重視、サイドは開いて抉ろうと目標の下4試合を戦った。
結果は
PK戦で準決勝と3位決定戦共に惜敗してしまった。
次に繋がるカップ戦であった

明日の小山田カップで優勝できるよう練習頑張ろう♪


3年生箕面西南FC試合結果:3月15日

image/hss-2015-03-16T08:17:30-1.jpgimage/hss-2015-03-16T08:17:31-2.jpgimage/hss-2015-03-16T08:17:31-3.jpg

古市スポーツ広場で箕面西南FCとの練習試合を戦った!

曇りのち雨の寒い日でした。
全員集合で、前半はサブ中心に後半はレギュラー中心に3試合を戦った。
今日も先にボールを触りプレスをしっかりしようと言うだけを目標にした。
サブの子は最初ダメだったが試合をおうごとにプレスと気迫が出てきた、レギュラーの子は最初良かったが、最後集中力に欠けた!
サブの子でリフティング10回未満の子は家でもっと練習しよう
レギュラーの子は練習時もっと集中力を高めよう♪
次のカップ戦で優勝できるよう練習頑張ろう♪
★☆△

(試合結果)
VS 箕面西南 3-6 得点 山本、国武、川野
VS 箕面西南 5-0 得点 国武2、山本2、川野
VS 箕面西南 2-2 得点 国武、山本

★☆△

☆練習頑張ろう☆

3年生松原FC天美試合結果:2月21日

image/hss-2015-02-21T20:22:33-1.jpgimage/hss-2015-02-21T20:22:33-2.jpgimage/hss-2015-02-21T20:22:33-3.jpgimage/hss-2015-02-21T20:22:34-4.jpgimage/hss-2015-02-21T20:22:34-5.jpg

松原運動広場で松原FC天美との練習試合を戦った!

暖かいサッカー日和になった。
全員集合で、2チームに分けて戦った。各チーム15分×2試合戦った!
今日も先にボールを触りプレスをしっかりしようと言うだけを目標にした。
結果は試合をおうごとにプレスと気迫が出てきた!
明日の加賀田との練習試合で、継続してプレスをやりレベルアップし、次のカップ戦で優勝しよう♪
△☆

(試合結果)
VS 柏原 2-2 得点 山本、河埜
VS 天美 5-2 得点 川野2、花尻、山本、河埜

△☆

☆練習頑張ろう☆

3年生苅田FC試合結果:2月15日

image/hss-2015-02-15T18:04:34-1.jpgimage/hss-2015-02-15T18:04:34-2.jpgimage/hss-2015-02-15T18:04:34-3.jpg

苅田小学校で苅田FCとの練習試合を戦った!

天気予報とは違い寒い日になった。
全員集合で、2チームに分けて戦った。15分での試合!
今日は先にボールを触りプレスをしっかりしようと言うだけを目標にした。
結果は試合をおうごとにプレスと気迫が出てきた!
来週の天美との練習試合で、継続してプレスをやりレベルアップし、次のカップ戦で優勝しよう♪
△△★☆☆☆☆

(Aチーム)
VS 苅田 1-1 得点 川野
VS 苅田 0-1
VS 苅田 1-0 得点 国武
VS 苅田 3-1 得点 山本、国武、河埜
(Bチーム)
VS 苅田 0-0
VS 苅田 1-0 得点 松岡
VS 苅田 2-0 得点 黒野、河埜

△△★☆☆☆☆

☆練習頑張ろう☆

3年生長坂杯試合結果:2月11日

image/hss-2015-02-11T20:17:07-1.jpgimage/hss-2015-02-11T20:17:07-2.jpgimage/hss-2015-02-11T20:17:07-3.jpgimage/hss-2015-02-11T20:17:08-4.jpgimage/hss-2015-02-11T20:17:08-5.jpg

長坂小学校で長坂杯を戦った!

晴れで暖かい絶好のサッカー日和となった。
今日は守りは先にボールを触りプレスをしっかりしよう、攻めはサイドをえぐろうをテーマにした。
結果は集中できず2勝2敗の3位で欲求不満がたまった。練習しっかりして、レベルアップし今度のカップ戦で優勝しよう♪
☆★☆★

(リーグ総当たり)
VS 長坂 7-0 得点 山本、河埜2、国武4
VS コスモ泉南 2-4 得点 国武2
VS 忠岡 4-1 得点 松岡、河埜2、山本
VS Liens 2-3 得点 河埜、国武

☆★☆★

☆練習頑張ろう☆

3年生リバース杯試合結果:1月25日

image/hss-2015-01-26T08:33:36-1.jpgimage/hss-2015-01-26T08:33:37-2.jpgimage/hss-2015-01-26T08:33:37-3.jpgimage/hss-2015-01-26T08:33:37-4.jpgimage/hss-2015-01-26T08:33:38-5.jpg

河南町総合グランドでリバース杯を戦った!

晴れで暖かい絶好のサッカー日和となった。
今日は今年最初の試合で皆が練習しているドリブル、ワンツウ、サイド攻撃がどれだけ試合で出るかまた、守りの課題は何か等試合を通じて感じる事に重点をおいた。
結果は予選リーグ2勝1敗で得失点差で1位で決勝トーナメント進出、小金台に惜敗し第三位決定戦でサニーズに勝って3位となった!
守りでは最前線の相手を見れるポジショニング、攻撃ではサイドにどうつなげるかを練習していこう。
★☆☆★☆

(予選リーグ)
VS 常盤 0-4
VS 狭山 7-2 得点 國武4、山本、河埜、米原
VS FORZA 7-0 得点 国武5、山本、河埜
(決勝トーナメント)
VS 小金台 0-2
(3位決定戦)
VS サニーズ 6-2 得点 国武4、河埜2

MVP(金):松岡 智也
優秀選手(3位カップ):音田 健太
★☆☆★☆

☆練習頑張ろう☆

3年生羽曳野連盟杯試合結果:12月23日

image/hss-2014-12-24T01:32:43-1.jpgimage/hss-2014-12-24T01:32:43-2.jpgimage/hss-2014-12-24T01:32:43-3.jpgimage/hss-2014-12-24T01:32:43-4.jpgimage/hss-2014-12-24T01:32:43-5.jpg

石川第三グランドで羽曳野連盟杯を戦った!

寒いけど晴れで絶好のサッカー日和となった。
今日は今年最後の試合で皆が練習しているドリブル、ワンツウ、サイド攻撃がどれだけ試合で出るかまた、通じるかに重点をおいた。
結果は予選リーグ2勝1敗で2位でワイルドカードで決勝トーナメント進出、河南に惜敗し第三位となった!
ターンからキープやドリブル等基礎をもっと練習しレベルアップしよう☆
☆☆★★

【試合結果】
(予選リーグ)
VS TSK金剛 4-0 得点 山本、河埜2、米原
VS リバース 8-0 得点 山本3、国武2、音田、川野、河埜
VS 伏山台 2-3 得点 国武2
(決勝トーナメント)
VS 河南 0-2

MVP(金):山本 健斗
優秀選手(銀):福田 巧
優秀選手(3位盾):花尻 颯太
☆☆★★

☆練習頑張ろう☆

12月21日(日)DEPOカップ


12月21日(日)DEPOカップ

予選C
バレンティア…0-2

粉河竜門…5-0
そうた、ふみやす、ゆうと、ゆうと、ふみやす


2位T
和泉…1-3
ふみやす



森田コーチから一言
あきらめたらそこで試合終了ですよ!!

辻本コーチから一言
練習の成果が少しだけ感じれたよ!!



12月21日(日)DEPOカップ

予選C
バレンティア…0-2

粉河竜門…5-0
そうた、ふみやす、ゆうと、ゆうと、ふみやす


2位T
和泉…1-3
ふみやす



森田コーチから一言
あきらめたらそこで試合終了ですよ!!

辻本コーチから一言
練習の成果が少しだけ感じれたよ!!


3年生南河内練習試合結果:11月2日

image/hss-2014-11-02T17:35:32-1.jpgimage/hss-2014-11-02T17:35:33-2.jpgimage/hss-2014-11-02T17:35:33-3.jpgimage/hss-2014-11-02T17:35:33-4.jpg

古市スポーツ広場で天美FC、富田林常盤FC、伏山台FCとの練習試合を戦った!

曇りのち雨で途中中止となった。
今日は皆のレベルアップを考えてA、Bにわかれ練習しているドリブル、ワンツウ、サイド攻撃がどれだけ試合で出るかに重点をおいた。
これからと言うときに激しい雨で午後の試合は中止になった。また、皆で練習試合を戦いレベルアップしよう☆
☆☆★☆

【試合結果】
得点者名は雨でメモが消えてしまってゴメンね。
羽曳野A VS 天美 15-1
羽曳野B VS 天美 6-0
羽曳野A VS 常盤 1-3
羽曳野B VS 伏山台B 5-0
☆☆★☆

☆練習頑張ろう☆

3年生苅田SC練習試合結果:10月19日

image/hss-2014-10-19T18:43:19-1.jpgimage/hss-2014-10-19T18:43:20-2.jpg

苅田小学校で苅田SC、城南FCとの練習試合を戦った!

秋晴れの良い天気となった。
今日はドリブル、ワンツウ、サイド攻撃をしようと攻撃に重点をおいた。
全員攻撃、全員守備ができつつあるが、
集中力のなさが課題です!
☆☆☆☆

【試合結果】

VS 城南 7-0 得点 国武3、音田、河埜、山本、OG
VS 苅田 4-1 得点 山本2、国武、音田
VS 城南 5-0 得点 河埜2、山本、川野、国武
VS 苅田 4-0 得点 国武4
☆☆☆☆

☆練習頑張ろう☆

3年生常盤FC練習試合結果:10月12日

image/hss-2014-10-12T22:26:25-1.jpgimage/hss-2014-10-12T22:26:25-2.jpgimage/hss-2014-10-12T22:26:25-3.jpg

富田林小学校で常盤FCとの練習試合を戦った!

晴れたり曇たりの良い天気となった。
今日は攻撃に重点に全員攻撃、全員守備、取られたら取り返そうを合言葉で試合を戦った!
結果的にはまあまあでした。
集中力が課題です!
☆☆★

【試合結果】

VS 常盤 3-1 得点 国武3
VS 常盤 2-1 得点 国武2
VS 常盤 3-4 得点 国武2、河埜
☆☆★

☆次の刈田SC TMも頑張ろう☆

SSカップ試合結果:10月11日

image/hss-2014-10-11T21:07:11-1.jpgimage/hss-2014-10-11T21:07:11-2.jpgimage/hss-2014-10-11T21:07:12-3.jpgimage/hss-2014-10-11T21:07:12-4.jpgimage/hss-2014-10-11T21:07:12-5.jpg

石川河川敷第三グランドで低学年(1年から3年36名が集まって)SSカップを戦った!

曇り時々晴れで台風前ではサッカー日和の天気となった。
4チーム総当たりのリーグ戦で最後まで優勝が決まらない熱のこもったSSカップとなった!
また、親子サッカーでは沢山の父兄に参加頂いた☆
沢山好プレイと笑い転げる珍プレイ
も混ざった楽しい試合でした☆☆☆

【試合結果】

優勝 レッド 1勝2分 勝ち点 5
準優勝 パープル 1勝1敗1分 勝点4 得失点差0 得点9
3位 イエロー 1勝1敗1分 勝点 4得失点差0 得点 6
4位 ブルー 1敗2分 勝点2

☆MVP☆
1年生 笹井 尋葵
2年生 浜田 頼
3年生 国武 勇斗

☆上手くなるようもっと練習しょう☆

3年生長野FC練習試合結果:8月2日

image/hss-2014-08-03T17:46:56-1.jpg

長野小学校で長野FCとの練習試合を戦った!

曇りのち雨の変な天気となった。
今日は一対一に拘ろう、取られたら取り返そうをおい言葉で試合を戦った!
結果的には走り負けた。
残念です!
☆★★★★

【試合結果】

VS 長野A5-4 得点 国武3、音田2
VS 長野B 0-8
VS 長野A 1-6 得点 国武
VS 長野B 0-7
VS 長野A 3-7 得点 国武3
☆★★★★

☆次の山田壯杯も頑張ろう☆

3年生練習試合結果:7月20日

image/hss-2014-07-20T19:05:06-1.jpgimage/hss-2014-07-20T19:05:07-2.jpgimage/hss-2014-07-20T19:05:07-3.jpgimage/hss-2014-07-20T19:05:07-4.jpg

石川河川公園古市スポーツ広場Gで練習試合を戦った!

晴れのち雷の変な天気となった。
今回は先にボールを触ろうまた、練習しているドリブル/フェイントとサイドをえぐって行こうを合言葉で始まった。
伏山台と練習試合をおこなった。また御鳴コーチから一対一で正面から当たっていないと、追加練習を行った\xF5\xC0
最終試合は良くなった…雷と雨で試合は終わった!
☆☆☆

【試合結果】
(リーグ戦)
VS 伏山台 5-3 得点 国武4、音田
VS 伏山台 1-0 得点 河埜
VS 伏山台 5-0 得点 国武3、河埜2
☆☆☆

☆次の長野練習試合も頑張ろう☆

3年生国分スターカップ試合結果:7月6日

image/hss-2014-07-07T03:14:15-1.jpgimage/hss-2014-07-07T03:14:16-2.jpgimage/hss-2014-07-07T03:14:16-3.jpgimage/hss-2014-07-07T03:14:16-4.jpgimage/hss-2014-07-07T03:14:16-5.jpg

柏原市石川河川敷Gで国分スターカップを戦った!

曇りのち雨の梅雨の天気となった。
今回は練習しているドリブル/フェイントとサイドをえぐって行こうを合言葉で始まった。
長池つばさ戦課題の集中力欠乏で簡単に点を取られ、惨敗…リーグ3勝1敗で準優勝になった。☆★☆☆

【試合結果】
(リーグ戦)
VS 伏山台 7-0 得点 山本2、国武5
VS 長池つばさ 2-3 得点 国武、黒野
VS 旭ヶ丘 3-2 得点 国武2、川野
VS 柏原 3-0 得点 国武3
☆☆準優勝☆☆

準優勝カップ 国武 勇斗
優秀選手賞 川野 流空

☆次の大会も頑張ろう☆

3年生大阪セントラルTM試合結果:6月14日

image/hss-2014-06-14T23:22:56-1.jpgimage/hss-2014-06-14T23:22:57-2.jpgimage/hss-2014-06-14T23:22:57-3.jpgimage/hss-2014-06-14T23:22:57-4.jpg

旭公園Gで大阪セントラルTMを戦った!
今回全員招集で楽しかったって!

ワールドカップ開催されてからの最初の試合になった…ワールドチャイドル級のシュートも飛び出し、ビックリでした☆☆☆

今回は一対一にこだわり、走り負けない事をテーマに試合に望んだ!

大阪セントラルのAチームに逆転(6-5)で勝ったのは評価できる。寛二チビリンのリベンジしておいたから☆☆みんな成長したかなぁ…

【試合結果】
(予選リーグ戦)
VS 大阪セントラルR 6-5 得点 国武5、山本
VS 大阪セントラルW 4-0 得点 河埜、花尻、国武、山本
VS セレゾン 4-2 得点 山本、国武2、河埜
VS 大阪セントラルB 2-2 得点 国武、河埜
VS 石切東 6-1 得点 国武3、山本2、米原
☆☆☆△☆

☆次の長野FC TMも頑張ろう☆

3年生アンドリュース杯試合結果:6月8日

image/hss-2014-06-09T00:18:57-1.jpgimage/hss-2014-06-09T00:18:57-2.jpg

貝塚市ふれあいGでアンドリュース杯を戦った!

梅雨の間の天気の良い夏日となった。
今回は運動量を上げて先にポールを触ろう、シュートを打とう、練習しているドリブル/フェイントを試合で使おうを合言葉で始まった。
予選リーグは故障者も出て残念ながら大差なしの3位になった。
決定戦は攻守に圧倒出来5位になった☆☆

【試合結果】
(予選リーグ戦)
VS 浜 8-1 得点 黒野、国武5、音田、河埜
VS シューダイ 3-4 得点 川野、河埜、国武
VS アンドリュース 2-2 得点 国武2
(5位決定戦)
VS HEAT 7-2 得点 国武2、河埜4、花尻
☆☆5位☆☆

5位カップ 黒野 大地
優秀賞 河埜 史安
優秀賞 音田 健太

☆次の大阪セントラルTMも頑張ろう☆

3年生伏山杯試合結果:5月24日

image/hss-2014-05-25T10:00:56-1.jpgimage/hss-2014-05-25T10:00:57-2.jpgimage/hss-2014-05-25T10:00:57-3.jpgimage/hss-2014-05-25T10:00:57-4.jpgimage/hss-2014-05-25T10:00:57-5.jpg

富田林総合公園Gで伏山杯を戦った!

天気の良い夏日となった。
今練習しているドリブル/フェイントを試合で使おう、味方がドリブルできたら開こう/取られたら取り返そうを合言葉で始まった。
予選リーグはリズムよく、プレイ出来、1位になった。
残念ながら準決勝で負け、3位となった。優勝したアゼリアに予選に勝ったわけで、もっと集中でき、合言葉が実践出来ればもっと上に行ける☆☆

大会中にリフティングテストを実施したがまだまだです。技術のステップアップはもっと必要で、みんな家でリフティング練習してね☆

【試合結果】
(予選リーグ戦)
VS 伏山G 9-0 得点 山本、国武5、花尻2、渓山
VS アゼリア 1-0 得点 国武
(決勝トーナメント)
VS ラポール 1-2 得点 川野
☆☆3位☆☆

3位カップ 渓山 真斗
MVP 河埜 史安

☆次のアンドリュース杯も頑張ろう☆

3年生刈田FC交流戦試合結果:5月18日

image/hss-2014-05-18T20:57:04-1.jpgimage/hss-2014-05-18T20:57:04-2.jpgimage/hss-2014-05-18T20:57:04-3.jpgimage/hss-2014-05-18T20:57:05-4.jpg

刈田小学校で刈田FC交流戦を戦った!

今日は夏日が近く感じる晴天の中でのサッカーとなった。
今回も練習しているドリブル/フェイントを試合で使おう、取られたら自分で取り返そうを合言葉で今日も始まった。
ドリブル/フェイントも試合の中で実践できる子供が増えてきた、もっと増やそうね☆

【試合結果】
15分1本勝負
VS 刈田 1-0 得点 国武
VS 刈田 1-1 得点 河埜
VS 刈田 2-1 得点 国武2
VS 刈田 4-0 得点 国武2、山本、木村


☆次の伏山杯も頑張ろう☆

3年生天西交流戦試合結果:5月5日

image/hss-2014-05-05T20:32:37-1.jpgimage/hss-2014-05-05T20:32:38-2.jpgimage/hss-2014-05-05T20:32:38-3.jpgimage/hss-2014-05-05T20:32:38-4.jpg

松原市民運動広場で天西交流戦を戦った!

今日は雨天の中でのサッカーとなった。
今練習しているドリブル/フェイントを試合で使おう、味方がドリブルできたら開こう/取られたら取り返そうを合言葉で今日も始まった。
ドリブル/フェイントも試合の中で実践できる子供が増えてきた、楽しくなってきた感じ☆

【試合結果】

VS 天西 25-0 得点 山本9、国武13、音田2、福田
VS 南港 0-1
VS 天西 29-0 得点 国武7、米原3、山本3、木村4、松岡4、辻5、音田2
VS 南港 4-2 得点 国武3、音田


☆次の刈田FC交流戦も頑張ろう☆

4月27日(日)網野遠征2日目!

image/hss-2014-04-27T20:34:31-1.JPGimage/hss-2014-04-27T20:34:32-2.JPGimage/hss-2014-04-27T20:34:32-3.JPGimage/hss-2014-04-27T20:34:32-4.JPGimage/hss-2014-04-27T20:34:32-5.JPG
















4月27日(日)4年 網野遠征2日目!

決勝トーナメント
準々決勝 青山SC…5-0
しょうたろう、とあ、りょう、たいが、かずと、

準決勝 吹田南…0-3

3決 セイント大阪…6-0
しょうたろう、りょう、たかゆき、とあ、りょう、たかゆき


最後の試合が1番良かったです!!
元気もあったし、2日間とも言われたことや教えてもらったことを
しようとしてたし、してましたd(^_^o)
ああいう試合の雰囲気が自分たちで出来たらもっと楽しいぞよ!!

*声をかけてあげる、声のかけ方を気をつける*
って試合中も練習中もそれ以外でも意識してみましょう!

それにサッカーが出来る、パパやママが送り迎えしてくれる!
他にもいっぱいあるけど、そんな当たり前のことを当たり前と思わないようにねww

この2日間の遠征で学んだことを次の練習でも出来る事をコーチ達は期待しています♪♪♪


帯同していただいたママさん
応援、観戦を遠征先まで駆けつけてくれたサポーターのみなさんww
ありがとうございましたm(_ _)m

4月26日(土)網野遠征初日!

4月26日(土)4年 網野遠征

予選Bグループ
対 JUMP…7-1
とあ、かずと、たいが、しょうたろう、とあ、とあ、しょうたろう

対 BOLT…10-0
ゆうたろう、しょうたろう、ゆうたろう、たいが、しょうたろう、たくみ、りょう、りょう、りょう、たかゆき、

対 峰山…16-0
とあ、れんと、とあ、とき、たいが、れんと、たかゆき、れんと、たいが、じゅり、とき、しょうたろう、ゆうたろう、そうま、じゅり、たかゆき、



網野遠征へやって来ました!軽い小旅行やねww
良いプレーもありましたが…
おーーーい!っていうプレーもありました。
せっかく遠い所までお泊まりで来てるのだから…
もっともっと色々なことをして楽しむべきですね!!
明日はもっーーと楽しみましょ〜\(^o^)/

4月12日(土)4年生南河内春季大会

image/hss-2014-04-13T22:11:08-1.JPG
4月12日(土)4年生南河内春季大会!
さぁ新しい学年の幕開けぜよ!!

1st(白×紺×白)
小山田SC…5-1
しょうたろう、しゅうた、ゆうたろう、りょう、ゆうたろう

古市JSC…0-2

2nd(赤×白×赤)
ヴィトーリア松原FC…0-6



しょ〜もな( ̄◇ ̄;)何がしたい( ̄Д ̄)ノなんでやねんo(`ω´ )o
という人やプレーがたくさんあったのは残念やけど…
おい〜(^-^)おいおい〜\(^o^)/ふぅ〜♪(´ε` )
という選手やプレーが増えてきてるのが良いですよね!!


もし自分がやりたい事が出来たら、良いプレーになる!
良いプレーが増えたら、おもしろい試合になる!
おもしろい試合をしたら、きっと試合が楽しくなる!
きっと試合が楽しくなったら、もっと上手くなれる!
もっと上手くなれたら、ずっと自分がやりたい事が出来るかな…


まぁ「〜たら、〜れば」を言うても仕方ないので
何を言おうが負けは負けですからねww

3月23日(日)3年生

image/hss-2014-03-23T22:35:12-1.JPG
3月23日(日)富田林常盤FC交流試合

1試合目…1-1
いぶき

2試合目…8-0
とあ、りょう、とあ、とあ、たかゆき、
たいが、ゆあ、ゆあ

3試合目…4-3
こうき、いぶき、はやて、そうま


3年生として最後の対外試合にしては
何か物足りない様に感じました( ̄Д ̄)ノ
元気、ヤル気、負けん気、前向き、意識、知識…などなんかな?!


次の試合がある時はもう4年生!ということは高学年やね!
高学年の準備をしようとしてる人と
そうでない人の差がありすぎです!

みんなでもう少しガンバってください( ̄O ̄;)

3月21日(金、祝)3年生

image/hss-2014-03-21T23:56:42-1.JPGimage/hss-2014-03-21T23:56:42-2.JPG



3月21日(金、祝)フォルテFC TM u-9

vs 京都田辺FC…1-2
あらい

vs AVANTI茨木…3-1
くぼみや、すぎむら、きたぐち

vs フォルテFC…0-3

vs 京都田辺FC…3-3
えたに、たかゆき、えたに

vs AVANTI茨木…3-1
あらい、くもみや、わたなべ

vs フォルテFC…0-3


個人個人のプレーはみんなとても高いレベルでコーチ達は見ていて
楽しかったです!これからも「個の力」を伸ばしていって
さらにチームとしての力もつけていってほしいです!BY fujino

3月21日(金、祝)3年生


3月21日(金、祝)イエローカップu-9

予選グループB
対 久米田FC八木…1-10
えいた

対 山田クラブ…0-11

対 高倉JFC…0-4

順位決定戦(4位同士)
対 ソレステレージャ奈良…1-9
しょうた

優秀選手 たくみ
全く相手を抜くことは出来なかったけど…
何回もフェイントを意識して使ってたことが大事!good
今度は抜けるようにもう少しスピードをあげろ!!!


特に言うことはないです!
とりあえずガンバって!まずは、そこからです!

3月16日(日)3年生,長野FC交流試合


3月16日(日)3年生,長野FC交流試合へ!

1試合目…0-3

2試合目…1-1
はやて

3試合目…2-3
しょうたろう、しょうたろう

4試合目…5-3
しょうたろう、かずと、たかゆき、たいが、しょうたろう


みてて少しだけワクワクさしてもらったよ\(^o^)/
そんなプレーがもっと出来て、みんなが出来たらもっと試合が楽しくなるはず!!

2月16日(日)3年生

2月16日(日)苅田FC交流試合

1本目より2本目!2本目より3本目!
っていうようにフェイントを使う回数が増えていくことはよかったです!!
が次は言われる前にガンバってみましょー!!

2月11日(火,祝)3年生

image/hss-2014-02-11T16:26:36-1.JPG

2月11日(日,祝)古市JSCカップu-9

予選リーグ
対 古市JSC…0-3

対 リバースFC…12-2
れんと、いぶき、えいた、れんと、いぶき、かずと、OG、りょうた、えいた、こうき、りょうた、OG?

対 大伴FC…0-2


各コーチに言われたことを思い出して練習してください。

1月26日(日)リバースカップu-9

image/hss-2014-01-26T17:18:21-1.JPG

1月26日(日) リバースカップu-9

予選リーグ
対 新金岡FC…1-3
そうま

対 富田林常盤FC…4-0
たいが、たかゆき、たかゆき、はやて


準決勝
対 古市JSC…1-0
れんと

決勝
対 新金岡FC…0-4


MVP…れんと
ネットに突き刺さる弾丸ミドルシュート


準優勝おめでとう(^O^)/
今は「自分も攻める時」「自分も守る時」どっちをした方がいいのか?
という判断が試合中に出来ていく選手がいてたのは嬉しいことです!
それにフェイントを使ったりしてたのも良かったですd(^_^o)

が、もーーーっと使う回数や使える機会をもーーーっと増やして
試合に誰が出ても優勝できるようにガンバっていきましょう!

1月12日(日)

image/hss-2014-01-12T21:50:14-1.JPG
1月12日(日)
第三回ヴィトーリアカップ2014 (U-9) Fantastic

5チーム総当たりリーグ戦


対 JSC SAKAI…6-2
たかゆき、しょうたろう、そうま、とあ、しょうたろう、れんと

対 ヴィトーリア松原FC…0-2

対 F.C.Lazo…3-4
ゆうし、しんや、しょうたろう

対 アーバンペガサスFC…1-2
たかゆき

勝点3、得点10、失点8、得失点+2


MVP…たかゆき
内に切れ込んで行くドリブルと逆サイドへのナイスなシュートd(^_^o)


内容も含めてボロ負け…という試合がなかったね!!!w

ということは負けたくない気持ちを出せた選手が増えたり
成長してる人がいてるってことちゃうかな(⌒▽⌒)


チームメイトは味方や仲間、友達でもあると同時に
とても近くにいてるライバルでもあるんだよ!!!
そんなライバル達とも勝負するんだから
負けないようにコソ練とかガンバってみたら…

12月23日(月、祝)3年マクドナルド杯

image/hss-2013-12-23T17:18:22-1.JPG

3年生マクドナルド杯

予選リーグ(4/4位)
vs 藤井寺JSC…1-5
たいが

vs 旭ヶ丘JSC…2-1
たいが、ゆうたろう

vs FC平野…1-4
そうま


最優秀選手…そうま
優秀選手…ゆうたろう
ボールをさわった回数かもね(^O^)


まぁ素直に結果は残念でしたが…
今日でなんとなくだが、課題(3年生に足りないもの)が
カタチとしてみえてきたような…そうでないような…

いま君に出来るコトの中で全力を出し切ったな!
とコーチに思わしたら満点以上やd(^_^o)

それは例えば、相手より先にボールをさわる!何回もね!
すぐに倒れない!ふんばる!
相手に背中を見せない!中心で!
フェイントで相手をかわす!ぶつからない!

親子サッカーの方がガツガツしてたぞーーーーw

とりあえずコーチに言われたコトを1つでもしてみよう!
というチャレンジをしてみましょう…>_<…

あっ!それとポーズ出来たのは
3人も!3人だけ!どっちやろうね??

12月15日(土)宇陀市長杯u-9

image/hss-2013-12-15T22:18:25-1.JPG
12月15日(土)宇陀市長杯u-9

D高田…2-1
りょう、とあ

セレソン中之島…0-4


3位トーナメント
奈良東和…0-1

サウスキッズ…8-0
たかゆき、はやて、たかゆき、そうま、はやて、
そうま、りょう、とあ

12チーム中11位

MVP…たいが
攻守ともに目立たないようで目立ってた!いわば陰の立役者w


まず、ただ話を聞くだけではなく聴いたことを
してみようとする、してみる!までガンバろう

試合に来てるはずなのにサッカー以外で
注意をされるのは残念です…>_<…

もっと頭を使って考えて!
守山コーチからたくさん聞いたことは忘れないようにd(^_^o)

ちなみに何を聞きましたか?どんなことを言われましたか?
なんで怒られたんですか?なんで試合に出れなかったんですか?

12月1日(日)松原FC天西 練習試合!


気付けばもう師走!それでも少しポカポカして気持ちいい天気の中で
松原FC天西と練習試合を戦った☆彡


フェイントやキープなどなど
間違いなく君たちは上達はしている!
ってコーチは超絶自信を持って言えるd( ̄  ̄)


だがしかし、遠慮がちのプレー(消極的)が多いよ!
さわってナンボやで!相手より味方より先にさわってみましょう^ ^

11月4日(月、祝)4,3年合同練習

image/hss-2013-11-04T22:35:12-1.JPGimage/hss-2013-11-04T22:35:12-2.JPG



11月4日(月、祝)4,3年合同練習の巻〜

練習の最後に親子サッカーもどきを!
4,3年生チーム vs コーチ&パパさんズ

結果は…3ー2で子ども達の勝利!!!

負けてしまったんでコーチは正直めっちゃ悔しいですが…
パス&ゴー!インサイドキック、トラップ!フェイント!テクニック!など
みんなが上手くなってると考えたらすごく嬉しいですd(^_^o)

一緒に参加していただいたパパさん!
次は負けないようガンバりましょー(^O^)/
また次回あるときは観戦していたパパさんママさんも参加お願いします!w


良くも悪くも子どもらにとって、1つの思い出になってくれたらと
僕らは考えているので、またご協力お願いします!


本日はありがとうございましたm(_ _)m

1枚目は子ども達の先制点です。

2枚目は記念撮影のです(^O^)/

次は負けないぞ!!
4年、3年各担当コーチより。

10月6日(日)松原FC天西 交流試合!

image/hss-2013-10-07T19:12:23-1.JPGimage/hss-2013-10-07T19:12:24-2.JPG




10月6日(日)松原FC天西 交流試合へ!in浜寺公園
12オールを8本も\(^o^)/

1本目 白鷺 1-4
れんと

2本目 天西 1-1
とあ

3本目 白鷺 2-0
とあ、とあ

4本目 天西 1-1
はやて

5本目 白鷺 4-1
しょうたろう、れんと、はやて、はやて

6本目 天西 1-3
ゆうたろう

7本目 白鷺 1-4
しょうたろう

8本目 天西 1-5
しょうたろう


コーチに言われてからでしたが2,3,4本目はフェイントをつかったり、
気持ちや意識などは最近の中ではとても良かったです(⌒▽⌒)

逆に7,8本目は残念でした!
バテてた感じもあり走らなかったりフェイント使わんかったり
同じパターンでゴールされてるのに…ちょいと頭を使いましょう!!


滑り台や木陰でランチ、陸地にアシカがいたりしてまぁ楽しい遠足?でしたね^o^

9月29日(日) FFF U9

image/hss-2013-09-29T19:43:03-1.JPG

9がつ29日(日)3年生は
フォルテ フットボール フェスタ U9へ!


予選リーグA
フォルテFC Y…1-10
しょうたろう


アミーゴとどろき…1-4
とあ


予選3位組順位決定リーグ
深井FC…2-2
たかゆき、えいた


春日サントスJSC…0-4


MIPは勝大朗d(^_^o)
勝ちたい!負けたくない!っていうような気持ちが誰よりも。

まぁ全員がそういう気持ちを持って試合に来てほしいですけどね…

キープ、ボディフェイク、シザーズなどを練習してる意味は???
言われてからするから1勝も出来なかったんでしょう!!

でも、予選で戦った2チームは準優勝と3位でした!!
そういうチームから1点ずつゴールを決めた!
と考えたらスゴいことだとコーチは思います^o^w


次は1勝を目指して練習からガンバろう

9月15日(日) 古市JSC交流試合


9月15日(日)古市JSC交流試合へ!

対 河南SC…4-0
しょうたろう、ゆうたろう、ゆあ、えいた

対 古市JSC…1-0
しょうたろう


なかなかの大雨の中で試合は初めてで楽しかったかな…?w

キープしよ〜!フェイント使お〜!
など数名からは、観てて何がしたいって
伝わってきたのでとてもよかったですよ\(^o^)/

7月27日(土) 楠JSC交流試合!


ドリブルやシュートなど失敗しても全然いいから
「一生懸命プレーする」
「取られたら取り返す」
「最後まであきらめない」
は、どんなことがあっても全員がするように!
ってか出来るはずです( ̄◇ ̄;)


こないだの試合で言われたことを
覚えてるのはいいことですd( ̄  ̄)
んじゃ次はそれを「やってみよう」としてください。
それで失敗してもOKです^o^

んでゴールを決めるためには
何が必要なのか?考えてみ

7月13日(土)アイリスFC住吉 交流試合


7月13日(土)アイリスFC住吉 交流試合へ!


今回は4つにチームを分けて
たくさん試合が出来ましたね!!、


黄色、赤色ビブスのチームだった人…
アイリスFCのオレンジやブルーのビブスの子らは
とても上手で強かったですよね!(◎_◎;)
だからこそ自分とどんなとこが全然違うかったのか考えてみてください!
答えは1つだけではないはずです!もし答えをみつけだせたのなら
君たちも上手になると僕は思いますd( ̄  ̄)



緑色ビブス、ビブス無しのチームだった人…
ゴールやナイスシュートなどがたくさんあり
予想以上にとてもガンバっていて、
よく出来ていましたねd(^_^o)イイネ〜
とてもコーチ達は驚きましたが…練習もあれぐらいガンバってーーーや!w

6月23日(日)石切東杯争奪3年生大会

image/hss-2013-06-23T18:41:45-1.JPGimage/hss-2013-06-23T18:41:45-2.JPG

6月23日(日)石切東杯争奪3年生大会





『石切東杯争奪3年生大会』の巻〜
5チーム総当たりリーグ戦

対 柏原市SSC…0-1

対 長池つばさFC…0-11

対 吹田南FC…1-4
ワタナベ

対 石切東FC…0-0


勝点1、得点1、失点16、得失点-15
4位でしたーーー!(◎_◎;)


まぁ残念!何が?結果??違いますね。

一生懸命出来たって言える人が…
この試合に勝ちたいと思ってた人が…

それとほとんどの人が試合中よりも、
体育館から試合会場への車内
試合から試合への間
試合会場から体育館への車内
の方がうるさくて楽しそうでした、しかも一生懸命に!!

もう試合中も一生懸命に球遊びを( ̄Д ̄)ノ

3年生になってから今までなーんも伝わってなかったんやな!
って考えさせられましたm(_ _)m


落ち込んだ気分でデートしてきます。爆笑

6月16日(日)3年生COPA KASHIBA 2013


6月16日(日)COPA KASHIBA 2013


まず、写真は撮り忘れですm(__)m
ユニフォームが少し変わったのに…


予選グループD
vs Jewels D…1-1
次郎内

vs ボンバーズ…1-9
恵谷


順位トーナメント(3位)
vs Jewels c…0-2

vs 富雄…0-0


12チーム中の同時11位なので単純に結果だけで判断したら悪いですし2試合目からは
全てが過去最低!暑くてしんどいのはお前らだけじゃないからなo(`ω´ )o
実力差はあったけど今日1勝も出来なかったのは…試合に出てる時だけガンバる
って感じの人がいたからちゃうかな!!ベンチで座ってても何かは出来るはず!


それでも、数名はコーチらが何も言う前から練習していることを意識し
『うっそーん』で相手を抜いたり抜きにいこうとした時はとてもビックリd(^_^o)
コーチらがビックリするぐらい君たちは上達していますので…
いつか全員が『うっそーん』を使う日が来るとコーチは信じています。

6月16日(日)COPA KASHIBA 2013


まず、写真は撮り忘れですm(__)m
ユニフォームが少し変わったのに…


予選グループD
vs   Jewels D…1-1
次郎内

vs   ボンバーズ…1-9
恵谷


順位トーナメント(3位)
vs   Jewels c…0-2

vs   富雄…0-0


12チーム中の同時11位なので単純に結果だけで判断したら悪いですし2試合目からは
全てが過去最低!暑くてしんどいのはお前らだけじゃないからなo(`ω´ )o
実力差はあったけど今日1勝も出来なかったのは…試合に出てる時だけガンバる
って感じの人がいたからちゃうかな!!ベンチで座ってても何かは出来るはず!


それでも、数名はコーチらが何も言う前から練習していることを意識し
『うっそーん』で相手を抜いたり抜きにいこうとした時はとてもビックリd(^_^o)
コーチらがビックリするぐらい君たちは上達していますので…
いつか全員が『うっそーん』を使う日が来るとコーチは信じています。

5月5日(日) 松原FC天美杯

image/hss-2013-05-06T11:00:05-1.JPGimage/hss-2013-05-06T11:00:05-2.JPG



5月5日(日)
松原FC天美杯へ!


対 松原FC天美…2-1
りょう、ひな

対 松原FC天美2nd…8-1
たかゆき、そうま3、れんと2、りょう、しんや

対 富田林中央JSC…10-0
たかゆき3、れんと3、りょう2、ひな2、

対 長池つばさFC…2-2
れんと、あゆむ

順位はなんと…


今回は練習でしたことを言われる前にやっていましたし
一生懸命に出来ていましたd(^_^o)
でも近くで見ているだけじゃボールは取れませんよ!!!
それに監督に言われたこと、味方がボールを取ったらどうするぅ〜??

失敗してもいいじゃないか、これからなんだから!!!


君たちが今まで試合してきた中で今回が1番良かったと思います!
3年目にして初の優勝おめでとう(^O^)/

2枚目は何があったんですかねーーー( ̄◇ ̄;)ww

ヴィトーリア松原FC 交流試合

image/hss-2013-05-05T19:25:12-1.JPG

ヴィトーリア松原FC 4,3年の交流試合へ!
2週連続での全員参加の試合でもあり、3年生にとっては初の監督帯同でしたね\(^o^)/


対 大阪市2001白鷺Jr
1戦目…2-0
しんや、そうま

2戦目…1-2
いぶき

3戦目…1-1
はやと

4戦目…1-1
えいた


対 ヴィトーリア松原FC
1戦目…2-2
はやて、えいた

2戦目…4-2
はやて、しょうたろう、りょう、そうま

3戦目…1-2
れんと


対 アイリス住吉FC
1-4
たかゆき


みんないてるからフワフワしてる!って感じの子らがたくさんいてたり
先週と同じことをまたしている人もたくさんいて残念でした!!!

しかし練習でしているコトを試合で使ったり、使おうとした人が
何人もいてたのがコーチはとても嬉しいですし驚いています\(^o^)/
これからも失敗してでも使ってみましょ〜ね!!

とてもノドが痛かったですΣ(゜д゜lll)

3年生 LSAカップ(春の陣)

image/hss-2013-04-27T19:16:20-1.JPGimage/hss-2013-04-27T19:16:20-2.JPG



3年生 LSAカップ(春の陣)へ!

予選ブロックC
vs なみはやFC…1-2
そうま

vs 玉川学園FC…0-9

vs 高槻桜台FC…3-0


順位トーナメント(4位)
vs 梶FC…2-5
たいが、はやて

vs 宮北少年サッカークラブ…14-0
れんと3、りょう2、しょうたろう2、いぶき2
えいた、とき、そうま、たいが、ゆうたろう



ずっと練習で何をしてたかな〜???
最近コーチに何を言われてたかな〜??
練習でしたことはどこでするのかな〜?


もっと失敗を恐れずにチャレンジしてください!
本気の失敗には価値がありますd(^_^o)

何人か注意や警告をされた人がいてましたが
次は絶対に誰よりもガンバること!!!!!


一生懸命走る・取り返しに行く!
世界最大級の声で呼ぶ・応援する!
ことは、◯◯だから出来るじゃなくみんなが出来ると思いますd( ̄  ̄)


さぁ〜問題です(^O^)/
前回や前々回もずっと同じようなことを言うたり書いたりしています!
が、それはどうしてでしょーーーか???( ̄(工) ̄)自分なりに考えてね!!